こんにゃくパスタ!! | Someday's Life

Someday's Life

マイペースな日常

美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」


健康志向ショップ「オーガニックママ」ファンサイト応援中



モニプラさんで、当選していたこんにゃく麺ぺこ



今回は、ナポリタンのこんにゃくパスタが届きました~にこ



早速、土曜日のお昼ご飯で食しましたよ~ラブラブ




~まいマイペース日より~-2010091816140000.jpg



とりあえず、封を切った瞬間、こんにゃくだっっばいちゃん



って、思いました汗2



こんにゃく麺なんだから当然なんですけど、



ふつうのこんにゃくの封を開けたときと同じにおいです苦笑



で、炒めるときは、できるだけ水分をとばすと



よりおいしくなるらしい目



なので、がんばって、ぐるぐる炒めて~



できましたっっっっダウン




~まいマイペース日より~-2010091816270000.jpg



食べましたっっっっ!!



う~ん、味は、あんまりナポリタンって感じはしないなぁ、、、、汗



あと、シラタキを食べている感じがどうしてもしてしまう、、、、、ちゅ



う~ん、、、、、



ダイエットを頑張ってしている時じゃないと購入はしないかもしれません汗




もうちょっと、味を濃くしてくれたらっっっ汗



それだったら、カロリーはおさえられないのかな!?



ただ、腹持ちはかんなりいいですっっっっ!!



本当にダイエットにはいいと思いますよっっっっいいねぇ~






美・食・住にこだわった健康志向ショップ「オーガニックママ」