昨年はこの時期、MOTOのマニジュツアーがありましたな。
わりとすっかすかの日程で
一昨年永年勤続褒賞でちょびっと旅行券をもらったので恐らく最初で最期の全公演制覇したんだよなー。
楽しかった…(遠い眼)
で、その時乗った飛行機のスカイオーディオプログラムに
80年代のJ-POPをかける番組があったのね。
DJは八嶋智人さん。
オープニングが「悲しきradio」でもう、
私のためにあるよな番組じゃん!と聴いてたのね。
で、その中で今の君は〜ピカピカに光ってぇ〜♪という曲もかかった。
フルで聴いたの初めて。
まぁ、とにかくハイティーンから二十歳の
女の子を讃えまくる曲なのねー。
で、途中19輝き盛り
二十歳の花盛りって、歌詞があるんだが
18跳ね盛りを
「ハゲ盛り」と聞き間違えて
なんで18歳だけディスるの?
ってコーヒー吹いた。
CAさんが心配そうに見てた。ごめんごめん。