ドライブするなら、海派?山派?
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中

私はだんぜん山派


こんばんは(^o^)/

昨日はしっかり胃薬飲んだお陰か、久々にすこぶる爽やかな朝を迎えまして、調子こいて伽耶を誘って土岐のアウトレットへ行ってきました~!

ドライブやキャンプなんかも海より山派な砂谷ですが、アウトレットも長島(海の近く)よりは土岐(山奥・笑)のが好きです☆


…近年は暖冬傾向にあって、あんまりTHE☆防寒!ていうコートを持ってなかったので(トレンチとか、昔流行ったロングコートとか、防寒よりデザイン重視なコートとか…)、あったかい上着が買えて良かったです!

これで忍ミュや鰤みゅもばっちりです(笑)

伽耶、今日は付き合ってくれてありがとう~!(≧▽≦)


それにしても土岐のアウトレットは山ん中にありますね~(;^_^A

行きはまだ昼間で明るかったので、高速道路走ってる時に遥か彼方に見える山脈が、雪を被ってて美しかったです(*^^)

海の見える景色も綺麗ですが、やはり砂谷は林の中とか、渓谷とか、山の景色のが落ち着きます☆