行ってみたい世界遺産 ブログネタ:行ってみたい世界遺産 参加中

こんにちは(^o^)/

最近は特に忙しかった訳でも体調悪かった訳でもないんですが、特にこれといったコトもなく…まったりと過ごしておりました(笑)

今日も今日とて書くことないので(母の日はスルーの方向で。飲食店勤務だからマイマザーには別の日に奉仕します!)ブログネタいきまーす。

世界遺産。

もうこの字面だけで感動してしまいます(笑)

自然てスゴイ!
人間てスゴイ!
歴史って大切ー!
て思います。

行きたいのはばーちょんと一緒で「マチュ・ピチュ」ですね!
是非一緒に行きたいです←
古代文明とか空中都市とか考えただけでワクワクします!

日本なら屋久島ー!
自然だいすき森林大好きジブリだいすきヽ(゚▽、゚)ノ

あと行ってみたいのは「モン・サン・ミシェル」
建物綺麗だし不思議だし歴史深いし自然の干満差がすごいし!

行ってみたいです。

是非。

ばーちょんと一緒に~ヾ(=^▽^=)ノ←…。