ダイソー | **徒然日記**

**徒然日記**

日々の日常をゆるゆる綴っていきます(♡˙︶˙♡)



ダイソーに行ったら可愛いネイルシールが!!


{02F11605-6DE5-4F0A-9431-C1E52678BE0A:01}

{7FEAE3A4-54C8-4579-8D2F-B5271E3758FF:01}

和柄だよー!


他にも種類あったけど使いこなせそうになかったので2枚ほど購入!


お正月に使えそう(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°


そして!


ついにウィンマックスのポリッシュ買った!←遅


必要性を感じなかったので今まで見送ってたんだけど、アッシュベージュの色に負けた…:(´◦ω◦`):

{41EFE819-AF6C-4972-8C2E-78F7274483A3:01}

ウィンマックスのポリッシュって先とんがってるからかさばりそうで買いたくなかったんだけど、色がね…


ツボで…(٭°̧̧̧꒳°̧̧̧٭)


まあ100円だしと誘惑に負けた(笑)


そしてもう一つ
{68908C6D-B734-46E1-A231-E63386DB23AD:01}

ヘアゴムだけど可愛くないですか?←2度目(笑)


これと黒と2色展開っぽかった!


見たことなかったけど前からあったのかな?


新商品と信じ買ってみた(笑)


可愛い~♡♡


100円あなどれませんね( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧