完璧ぐ~のね | Rain公論

完璧ぐ~のね

『俺、首絞めて自殺しようとした事がある』とか言ってる知り合い(そいつはボクの事を友達と思ってる)がいて、“お前が死んでも誰も悲しまないし、クズみたいな仕事しか出来ない一般人なんだから早く死ねよ”と思ってた頃がありました。
今でも、あまり考え方は変わっていない。
あなたたちは一般人。
芸能人から、夢や希望を貰っている一般人。
ボクたちは芸能人。
一般人に、夢や希望を与えている芸能人。
要するに、あなたたちは『芸能人になれなかった一般人』なのです。
表にすら立てない素人。
そんな奴らが、偉そうにネチネチと批判するな。
ボクたちはいつも先行。
もし、あなたたちがボクたちと同じことをしたら、あなたたち以上に『何が悪かったか』、さらに『ここをどうしたらいいか』まで言えますから。
顔も見えない匿名の世界で、自称評論家を気取ってる奴らなんか論外。
最低でも、反論出来る場を設けてから、偉そうな批判をしてもらいたい。
何が言いたいかって、この前ボクに対して偉そうに批判してきたゴミ(一般人)がいたのです。
そういう馬鹿とはまともに話す気はないし、そもそも一般人自体と関わりを避けてるボクからしてみたら非常に鬱陶しい。
住む世界が違うのだ。
やれやれ。
ぐ~のねも出ねえぜ!



Rain.