ウルトラ上手に焼けました~!


たまに失敗するのはご愛嬌です><



【実装済】

・こんがり肉

・コゲ肉

・生焼け肉


【未実装】

・ミディアム肉

・レア肉

・ウェルダン肉



気にしないでください…ただの妄想です。。。





HRも100を超え、装備もそこそこ揃ってきてまったりしていた最近ですが、

そろそろ何かしら武器でも作ろうと、以前からちょこちょこ作っていたカイデンハンマーの作成に本格的に取り掛かりましたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ




異様なほどのチケットは闘技場キザミン

コインは闘技場クエかフロンティアで。。。


メモは……




という事でディスティハーダの作成完了しました!(´∀`)





【某ヘソ虎さんへ】

後で行きましょうw連戦ですw3



【某ス○ッ○ュさんへ】

情報ありがと~です><

おかげさまでコイン集まりました~( ´(ェ)`)





何気にガンス武器も着々と進行中~






【別話】


6月は祝日が無いので涙目になりそうですorz