テスト勉強しながら
将来について考えてたんだけど・・・



「私〇〇になるのー!」


とか、

いってるやつって
将来の目標を甘く見てる
残念な人だよな。


その将来のために自分自身の努力をしてるのか?


偉そうな口をたたいてる暇があるならば勉強しろ。


人をバカにする前に勉強しろ。


少なくとも口先だけの奴に
比べれば、自分は将来の勉強は怠っていないはずだ。


そういう奴等に
「勉強しろ」とは言われたくは
ないな。



天才にでもなってから言えや。



俺は将来、イラストレーターとして食っていくつもりだ。


大学は四年制の「東京工科大学」。
イラスト学部。


道は普通よりも何倍も厳しい。

絵をだって上には上がいる。

だけど将来、後悔はしたくないからな(´・ω・`)


こればっかしはガチになる。



特に何もなく。

ただつまらない生活よりも、

やりたいことをやる。




(  ̄▽ ̄)ドヤッ















まぁてな訳で要するに、

がんばんべってことさ(  ̄▽ ̄)






では・・・ドロンッ