今日は お休みをとり ドライブに行こうかと


計画を立てていたんですが・・・汗


下の娘ちゃんが 突然今朝発熱泣き3


出掛ける当日に~うっ・・・


とりあえず 病院へ車


風邪の症状が先に出ていたため そのための発熱でしょうと


お医者さんに言われ お薬をいただき帰宅


今日の予定は 延期にし 近場でランチとなりました汗2


そして 行った先は・・・ナポリタンピザ


馬車道のピザ食べ放題のお店wハート☆




ちょっとお洒落な外観の馬車道


この近辺で ピザ食べ放題の馬車道は ココだけみたいですラブ


いつもこの近くを通っていたのに このお店の存在を知らずガーン


発見でしたピース


今日は もう遅いので 詳細はまた次回にキティちゃん×汗