摂食障害って | ブログ

ブログ

過食嘔吐15年克服奮闘記
たいしたもんじゃないっす

大変だけど
簡単に言えばただのワガママ。

吐きたくないのに吐いちゃうのって心と体がズタズタ。

食べたくないのに食べて、お腹が破裂しそう。

普通って何?
普通って何?
の繰り返し。

過食嘔吐が普通。
吐かない過食が普通。

誰よりもキレイになりたいからの行動。
心を安定させるための行動。

摂食障害じゃなくたって綺麗な人はたくさんいるのに。

いつから、この病気はあるんだろうね。

「食べ過ぎたら、指突っ込んで吐いちゃえばいい」

この言葉を
初めて聞かされたのは母からだった。

母も昔から肥満で、無理なダエットにより綺麗になった。
死にそうにもなりながら。

今、泥酔すると無意識にアレコレ食べる時がある。

遺伝かよ。







でも、
お母さんは大好きです。




Android携帯からの投稿