大阪泉大津 整理収納アドバイザー
  おづみん&ライムママ (toki )です。

ご訪問ありがとうございます


 


 


今日のwelcomeは多肉ちゃん

夏にAD仲間にいただいて
元気にしてるよ~
イスもハンドメイドでセットがかわいい
定位置TVボードの上で癒してくれてます


本日は予定を変更して
一昨日コーチングベーシックセミナー受講より
目から鱗に興奮冷めやらず・・・  
こちらを優先させちゃいます。



 



初対面みーこ先生(中村のぶ子先生)
ステキ~♬ 容姿端麗

ダイエット効果で更に細く 
穏やかで謙虚包み込まれるような笑顔
幾多の危機もオリジナリティな発想と
バイタリティで乗り越えられた逞さに
一本筋の通った憧れの強さを感じて
感動でウルウル・・・


自分って何なんだろう・・・

家族、友人、知人、廻りの人、クライアント様と
素敵にスムーズにコミュニケーションが取れたら
どんなにかいいだろうな・・・

そんな熱い思いを込めて初参加 。

みーこ先生の柔らかな語り口に
吸い込まれるように聞き入る

4つのタイプ分けがポイント

ほんと~

あたってる~

診断結果に一様に納得したり、予想外だったり・・・

コーチングって凄いね~

「仕事で褒められて嬉しかった言葉は?」・・・に

思い出して書く・・・書く・・・   でも~

褒められたことあるかな~の声に・・・?

 え~? うそ~? そうなん?

タイプ別の反応が実に面白い。

目から鱗

一様に褒められて嬉しい人ばかりじゃないんだ~

相手の欲しい言葉こそが褒め言葉になる事を学ぶ

コーチングは奥が深い深い・・・

難しいのにずーっと笑って笑って、笑いの渦なのは何故  

人を知るって皆楽しんでる~

自分が解ると、段々にいらないものを削ぎ落していける。
やがてスッキリと心の整理ができるそうです。
みーこ先生の様に・・・
一日では学び切れず、明日へと続く。
宿題も又又楽しい時間・・・でした

明日が待ちどうしいなぁ


本日もお付き合いありがとうございました 
又お会いしましょう