この家の半分は・・・ | DUKEの絶叫ブロロロローーーーグ!!!

この家の半分は・・・

今日は休みだったので来月泊まりに来る友人対策のために家のお片づけ。

まず、とにかくゴミが多い!!ちゃぶ台の上、床、ベッドの下、

ありとあらゆるところに空のペットボトルやらお菓子の包みやら爪楊枝やら。

色々かき集めると軽くゴミ袋3つ分が満タンになった。ひでぇ。

 

そんなことをやってるうちに、鼻出血。アウア。そんなとこまで橋本真也リスペクトせんでも。

昨日の夜出たところを鼻をほじってやってしまったっぽい。

で、一反止まって、また鼻をほじってしまった(笑)結果は言わずもがな。

2回目の時は手元にあったはずのティッシュが見つからなかったので、

あわててゴミ袋の中からくしゃくしゃになったポケットティッシュをつかんで詰め込む。

読んでた本(片づけやってると無駄に本に目がとまるよね)の

原敬暗殺のページにいくらか鮮血が落ちてしまい生々しい感じに(汗)

 

ゴミ袋3つ分のゴミを出したら、随分部屋が広くなった気がします。

でもまだゴミ袋1つ分くらいはゴミがありそうです。そろそろ整理しなくては。