太鼓の収穫とか | らいまっこねんのぶろぐ

らいまっこねんのぶろぐ

好きなことを好きなだけ

大学生活が思ったより忙しく


なかなか更新出来る機会が少なくて申し訳ないです...でも高校よりh(ry


新しいホーム台でも見つけたらそちらの方に移動するんだけど


なかなか良台に出会わない←


見つけるまでしばらく横浜で我慢します( ´(ェ)`)


更新してなかったので無駄に収穫がたまってましたw


わんにゃーワールド 可1 あべこべ (前記事動画あり)

カロン 全良

ライオン表 全良

スマイルプリキュア 全良

レディーゴー! 全良

ミュージック・リボルバー表 全良

となりのトトロ 全良

練習曲表 全良(2回目)

さんぽ裏 全良


photo:01


photo:02


photo:03


photo:04


photo:05


photo:08


photo:06


photo:07


ぐらいかな


あと、知らぬまに全良100譜面達成してました


知り合いのドンだーさんに聞いた話だけど全良100曲達成した女ドンだーさんが


1人しかいないって聞いたけどこれはガチなのだろうか((((


連打だけど.........うーん


連打曲やってなかったから振り方とか最近いいかげんになってきてる...w


ランカーさんに今度振り方教えてあげるよーって言われたことだし


出来るように頑張らないと!!!(*´Д`*)




iPhoneからの投稿