ET20 相変わらず続く出血 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
昨日は今年最後の美容室に行ってきました!
カットとカラーのつもりがパーマまでのフルセット(笑)

結局4時間半かかりました(;・∀・)
今までなら4時間半でも途中でトイレに行くとかなかったんですけどねー。
今回お店行った時に1回行ってパーマとカラーの間にもう一回トイレに行くという。
トイレ近くなってるなぁと実感。


そして、美容室終わって実家に立ち寄ってエストラーナテープ張り替えて帰るつもりで実家に立ち寄ってトイレに行くと・・・・・鮮血!?
しかもポタポタっと落ちるほど。

今もまだちょっとずつですが出血があります。
私の通ってるクリニックはもう年末年始のお休みに入っちゃってて行けないのですが先生に連絡したら総合病院で見てもらえるように手配はしてくれるって言ってたけど・・・・・。

特に痛みはないし大人しく寝てれば出血は減るから様子見かなぁ。
ナプキンにぽたっとついてるけどトイレットペーパーにはほとんどつかないし。
29日からは実家に帰ってゆっくりする予定だからひどくならないねら様子見よう。
次の診察は5日。
出血がおさまりますよーに!!