ET18 仕事納め!! | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
今日で仕事納めでした。
きっちりかっちり納めてきましたヽ(・∀・)ノ

これから9連休です!
・・・・・あ、5日は病院だから10連休だった(;・∀・)
明日から気合い入れて大掃除です。

もちろん無理のない程度でね。
さて、今年の年末ですが私は義実家への帰省はしないことになりそうです。
旦那に「今年帰らなくていい」と言われたので。
ただ、帰らない理由はちゃんと説明しといた方がいいのではないかと思ってるんですけどね。
妊娠したことも報告してないし。

そんなこともあってお義母さんに電話しようと思うけどって言ったらしなくていいって言われちゃいまして。
明日旦那さんともう一回話してみようとは思うんですけどね。
私・・・・・随分長いこと義実家帰ってないような。
GWが最後?
今年のお盆は休暇が取れなくて帰れなかったし昨年の年末はラパロの後で実家で過ごしたし。
安定期に入ったら1回帰ろう!!