ET16 実験 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
ET16日目。
陽性判定はもらいましたが、正常妊娠かどうかはわからない。
胎嚢確認も心拍確認も終わってないし今何週かも当然わからないのでまだ表記はET〇〇でいきます。

さて、タイトルにあった「実験」ですが、何を試したかと言うと妊娠検査薬です(笑)
病院行くまでのフライングでは少し待ってハッキリした線が出るくらいだったので今やったらどうなるかなーと。


結果。








終了線が出る前にくっきり陽性ラインが!!
こんなに早くハッキリした陽性ライン見たの初めてだからびっくりしちゃいました。


さて、そんな本日の体調ですが相変わらず下腹部がきゅーっと痛くなることがあるのと胸の張りが痛いくらい。
それと空腹時に若干気分が悪い?これは気の所為かも。
胸が張る以外の症状があんまりないからなぁ(;・∀・)

ちなみに私の母は食べつわりだったそうで、こういうの親に似るらしいとか言われたのでいまからドキドキしてます。
太りそうー。
いまですら会社でちょいちょいおやつ食べてるのに(;・∀・)