やることリスト。 | ずっと2人で・・・ ***のんびり二人暮らし***
新居も決まったということで、やることリストを作成しようと思いますDASH!

相方さんは現在出張でホテル住まいなので割と簡単なのですが私の場合は広島からの引っ越しなのでガーン

本当は買わなきゃいけないものリストも必要なんだけどサイズ測ったりする必要があるからこれはあるていどまで作ってサイズとかは鍵をもらってからになりそう。

相方さんがあんまりこういうのわかんないから頑張らねばなのですショック!


とりあえずのやることメモ
‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐
・現在の家の退去届け提出
・電気の廃止と新居の利用開始
・ガスの廃止と新居の利用開始(今は都市ガス、新居はLP)
・水道の廃止と利用開始
・NHKへの住所変更届け
・電話、インターネットの変更届け
・クレジットカードの住所変更
・預金口座の住所変更
・保険の住所変更

‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐‐


とりあえず今思い付くのがこれくらいかな?
できることから早め早めでやっていこうと思います!