2012年 春アニメ | オタク万歳!

オタク万歳!

個人的なアニメの感想を書いていこうかと。
あくまで個人的なので、私自身の好き嫌いが出ます。
アニメ以外にも何か書くかも。

そろそろ春アニメも終盤。
まだ終わってないけど、そろそろ感想でもと。

「アクセル・ワールド」
2クールらしいです。
お話はまぁわかりやすいかな。特に深くもなく浅くもなく…
ヒロインの黒雪姫先輩が可愛い。
OP、EDテーマはわたし的には微妙。購入予定無し。
2クール目も引き続き観ます。

「うぽって!!」
女の子が可愛いです。でもそれだけw
お話は意味がよくわかんない…
軍用銃とかに詳しければすっごく面白いアニメなのかも。

「これはゾンビですか? OF THE DEAD」
これゾンの第2期。
安定の面白さ。ラノベが欲しくなりました。
OPの「パショナート」買いました。
私的には大好きです。

「シャイニング・ハーツ ~幸せのパン~」
キャラが可愛いです。でも個性が少し足りないかも。
お話は…微妙w
OP、EDテーマは買いました。特にEDテーマが可愛いです。

「モーレツ宇宙海賊」
2クール目。私の中では今期最高。
ストーリーの進展もすごく良い流れです。
OPテーマは名曲!おすすめ。

「謎の彼女X」
キャラが昔の漫画調な感じ。
でも味があって良いかも。
お話は謎ですwでも面白いです。
人によっては嫌悪感を抱くかも…

「這いよれ!ニャル子さん」
OPは素敵な曲です。もちろん購入。ウーニャー
お話は…まぁ悪くはないです。
萌えキャラなんだけど、私的には萌えれなかった…

他にもあるのだけど、まぁこんなもんでしょう。
少し辛口な評価が多いけど、上記のアニメは全て面白いです。