ラノベ | オタク万歳!

オタク万歳!

個人的なアニメの感想を書いていこうかと。
あくまで個人的なので、私自身の好き嫌いが出ます。
アニメ以外にも何か書くかも。

photo:01



アニメを愛する者として必ずと言っていいほどに通るべき道。それがラノベ。

まぁラノベなんて絵の無いマンガみたいなもんっしょ!
とココアよりも甘く思っておりました。

先日まで小説どころかラノベすら読んだことがなかったのだけど、ついに解禁しました。
で、記念すべき第一作目が「はがない」

すごく面白い!すごく楽しい!

すごく目が疲れる!!

実は幼少の頃から極度に目が悪いので、小さい文字を読むのが苦手だったの。
それにアレルギーなので、コンタクトもNG。
だから眼鏡っ子。

一日で数ページのペースだけど、頑張って読破します!




iPhoneからの投稿