冴えない彼女の育てかた3 | コミュ障でぼっち充の自己満ブログ Ver.2.3

コミュ障でぼっち充の自己満ブログ Ver.2.3

主にアニメ、ラノベ、ギャルゲー、エロゲについて書いています








コミュ障でぼっち充の自己満ブログ Ver.2.2





富士見ファンタジア文庫

冴えない彼女の育てかた 3巻

著者 丸戸史明

イラスト 深崎暮人



あらすじ


英梨々が引き抜き!? そして新ヒロイン登場!? 波乱の第3巻!!

詩羽先輩との甘い一夜(?)を経て、無事我らが同人ゲームのプロットが完成。
次は英梨々によるキャラデザなのだが……
「被告人に問います……なぜ急に髪型変えてきたの?」
「え~と……なんとなく、かな?」
「そんな理由で、あたしの作業量を倍以上に膨らまそうとしてるの?」
「いえ裁判長! 被告人は常々『キャラが立っていない』『あ、いたんだ』などと誹謗中傷を繰り返され、犯行当時は心神喪失の状態にあったとして無罪を主張……」
「別にわたし、そこまで言われなくても……」
加藤の髪型チェンジにより、混乱するサークルの面々。
だがその裏で英梨々が引き抜き!? 
秘めた想いを胸に、夏が始まる。

http://www.fujimishobo.co.jp/bk_detail.php?pcd=201211000416

感想

加藤さん表紙はいつだろうか・・

ということでさえかの3巻です

幼なじみ後輩キャラ登場します!

そして本編は英梨々回でコミケでサークル参加したりします

ライバルも登場したりして色々物語が動きそうな予感がした今回でした

加藤さんは相変わらずのスタンスで安心

英梨々回と言うこともあって詩羽先輩はあんまり登場しなかったです

今回はコミケの方が割とメインだったので

ゲーム制作は次回以降さらに進みますかね

次巻期待しております!(加藤さんが表紙になる的な意味も込めて)