決勝前夜 | プロビリヤードプレーヤー 片岡 紳 OFFICIAL BLOG

プロビリヤードプレーヤー 片岡 紳 OFFICIAL BLOG

ビリヤードはマイナー競技ですがその中でも更にマイナーな
キャロムビリヤードを少しでも認知してもらおうかと
ブログをスタートしたJPBF所属のプロです。
キャロム楽しいので皆さんチャレンジしましょう!

明日

全関東スリークッション選手権大会の

決勝トーナメントです。



興味の有る方は是非ご観戦を!!




年間通して決勝トーナメントには

まぁまぁ残れる様になって来ましたが

毎回前日になると…


ドキドキと不安感が止まりません((〃゚艸゚))


何かやり残した事が有る様な無い様な

残尿感みたいな不安がね(^_^;


まぁもう長くプロ生活もやっているので

今の自分に出来る準備は

しっかりやっている自負は有りますし

今更あたふたしても仕方ない事も

解ってはいますが



”いい成績を残したい”



と思っている以上は

避けられない事なのでしょうね・・・


最近では悪い事では無く

”程好い緊張感”と言う事で

むしろ良い事だと理解しています。



優勝経験が豊富な方々は

もうそんな事は無い様な

気もしますけどねww


早くその立場になれる様に

まずはその第一歩を・・・


明日がんばりまーす!!