大きくなった息子達 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

おはようございます、いず野みわです。

 

 

今朝、息子達が東京へ向かいました。

 

人生初の 「兄弟旅行」

 

 

私が初めて一人で東京に行ったのが19才の時。

 

その時は携帯も、iPhoneも無い時代だったけど

 

夢に満ち溢れていたので、不安も怖さもなく

 

ウキウキしかなかったなー。

 

 

しかし息子達の事となると、もう20歳と16歳なのに、

 

「ホテルまでの道がわからへんかったら誰かに聞くんやで!」

 

なんて言ってる自分がいて笑える。

 

 

二人にとっていい旅になればいいな♪

 

「行ってらっしゃい!楽しんでおいでーーーードキドキ

 

{AE3F8C80-E921-4800-BB5C-63EAF006223C}

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

満席】シロネコタロット勉強会 3期生募集

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

3月の対面鑑定満席です

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

↓押していただけたら嬉しいです♬

 



 

↓押していただけたら嬉しいです♬