執着は願いを叶えられません | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、いず野みわです。

 


 

『ピンクのペン』の記事、有り難いことにたくさんの方に

 

読んでいただきました。

 

 

そして、たくさんの方から

ご報告もいただきましたし

 

 

イイ事がおきまくりです!」

 

 

「本当に叶っていました」

 

 

「たったの5日で叶いました」

 

 

などのご感想もたくさん届いています。

 

 


 

なんの事?という方はこちらを。お読みくださいね↓

 

① 女性の願いを叶えてくれるアイテム  

 

 

② 【続】女性の願いを叶えてくれるピンクのペンの使い方  

 

 

③ 再補足です!ピンクのペンとは、ピンク色の事ですよ!  

 

 

④ ピンクのペン、すごい!!!と早速お声が届きました  

 

 

 

 

 

 

 

 

ピンクのペンは、素直に実行すると本当に願いが叶います。

 

 

そして、願いが叶うと、当たり前だけど、

 

 

 

ますますピンクのペンを使っていきます。

 

 

 

、ここで注意があります!

 

 

 

何でも一緒だけど、人は効果が出ると

 

このピンクのペンが無いとダメだ…

 

このペンで書かないと良いことが起こらない…

 

と、無意識に「執着」になっていきます。

 

 

 

「執着」は願いを叶えてくれません。

 

 

 

 

(参考記事↓)

 

風水で金運UP!のはずが逆効果に…  

 

 

 

 

 

 

なので、願いは叶ってもフツ~に

 

ピンクのペンを使ってくださいね♬

 

 

『ピンクのペンで書いたら願い事が叶うんだって~』

 

 

ぐらいの軽い気持ちの方が叶うので

 

 

決して

 

『ピンクのペンで書かないと、幸せになれない…』

 

 

な~んて重いのや、執着はやめてくださいね♬

 

 

 

 

 

 

と、いう事で(^^♪

 

たくさんの方の願い事が叶いますように♬

 

 

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
 

 

あなたを女帝に!プロデュースに鑑定を入れる訳  

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

10月の対面鑑定満席です
 
 
10月の電話・Skype鑑定満席です

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

 

 

↓押していただけたら嬉しいです♬

 



 

↓押していただけたら嬉しいです♬