~零期生解散へ~ | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんにちは、いず野みわです。

 

 

先日の日曜日、私は鑑定の技術を更に高める為に

 

守田矩子さんの OSHO禅タロット上級リーディング会

 

(タロットファミリーコンステレーション)に参加してきました。

 

 

そこでまさか、まさかの

 

矩子さんから「零期生解散します!」宣言!!!

 

 

ビックリやら何やらでみんなで泣きまくり。

 

もちろん矩子さんも…。

 

 

 

でも、この解散宣言は矩子さんが私達それぞれの力を

 

認めて下さってるからこその解散宣言でした。

 

 

 

 

もう私達、零期生の後には

 

今日からスタートされるプロコース1期生さんがおられます。

 

なので私達は1期生さんに矩子さんをお渡ししないとね(T_T)

 

 

 

もう零期生がグループの一員として活動する事はありません。
 
これからはみんなで活動する時も個々として活動していきます。

 

 

 

形的には矩子さんと「師匠と弟子」の関係ではなくなるけど、

 
やはり矩子さんは私にとって永遠の師匠です。
 
なので、ずっと心の中では矩子師匠と呼び続けますし、
 
まだまだ矩子さんから学んでいきたいと思っています。
 
 
 
 
そして、これからも私は、矩子さんや零期生とは
 
言いたい事言い合って、時にはケンカしたり、泣きあったり、
 
大笑いしあったり、助け合ったりするし、
 
 
弱い自分も、本当にかっこ悪い自分も、
 
矩子さんと零期生のみんなにはこれからも見せていくし、
 
そんな関係はずっと何も変わらない。
 
 
 
ずっとずっと心で繋がっている家族だし、

更にもっと深く繋がっていくと思っています。
 
 
 
 
そして、そして、
 
矩子さんに本当の恩返しが出来るように、更に成長して参りますので、
 
これからもどうぞ、よろしくお願いいたします。
 
 
 
尊敬して止まない矩子さん、
 
いつも傍にいてくれた零期生のみんな
 
本当にありがとうございました。
 
 
ずっと愛は変わりません。
 
守田のり子
 
※お写真は矩子さんのブログからお借りしました♡
 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 
7月の対面鑑定はこちらです➡こちら
 
7月の電話・Skype鑑定はこちらです➡こちら
 
6月の対面鑑定満席です
 
 
6月の電話・Skype鑑定満席です
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 

【満席】WHITE CATSタロット(ネコタロット)勉強会  


 

「2日間集中講座」開催します

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 
 

2016年4月23日(土)13時~17時 スタート

 ウエイト版タロット講座 2期生募集  こちらは満席になりました 

 

 
 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

 

↓押していただけたら嬉しいです♬

 



 

↓押していただけたら嬉しいです♬