メイクレッスンに行ってきました!ビフォーアフター画像 | 三和の「ロジカルタロットで願望実現」

三和の「ロジカルタロットで願望実現」

どんなに辛い人生でも
自分の「意識」を変えればいくらでも
人生を大逆転できます。
量子力学の素粒子、フラクタル理論、カオス理論を
取り入れた新しいロジカルタロットで
恋愛、結婚、お金、仕事などの願いを叶えてくださいね

こんばんは、いず野みわです。



メイクレッスンに行ってきました。

私より一足先にメイクレッスンに行って来た金倉真以さん

変身ぶりを見て、今日と言う日が待ち遠しくて仕方がありませんでした。


今日担当してくださった先生は松本好加先生

とってもキレイで素敵な先生だったので

「先生にお任せしたらキレイになれる♡」と一目見て確信しましたよ♪


そしてメイクを落としていざメイクレッスンが始まると

ええっーーーーー!!!そんな事してなかったーーーー(>_<)

ええっーーーーー!!!そんなテクニックがあったんだーーーー(>_<)

など全てが目から鱗だらけだったので

あぁ…もっと早くに来たら良かった…と素直に思いました。


ちなみになぜ今回メイクレッスンを受ける事になったのかと言うと

前回ウィズブライドさん酒井淑恵先生 に診断していただいた時に

これからの私は「エレガント・華やかさ・透明感・、みずみずしさ・妖艶」

が私を輝かせるキーワードで

「可愛い・強い・派手」などが注意するキーワードだと言う事を

教えてくださいました。


などで、前回の同行ショッピングで酒井先生に選んでいただいたお洋服は

エレガント・華やかさ・妖艶をイメージしたお洋服♪

しかし、どうも顔とヘアーがついて来れていない…

と言う事で今回はメイクもお願いすることになりました。


ちなみにビフォーはこちら

{F768EACE-2D48-444C-82F8-6565F52C3B6C:01}

せっかくのお洋服に顔がついていけていないでしょ?(>_<)


そしてこちらがメイクレッスン後の私

{6F63C93C-8514-483B-851E-4F37C1ADF164:01}

こんな風にエレガントで妖艶な女性になれましたーーーー!!!


ビックリするのが実は眉毛、アフターの方が

あんまり書いていないんですよ!

しかもファンデーションもアフターの方がほとんどつけていません!

ポイント抑えるところだけ抑えたら、立体感が出る顔になれなんて

知らなかったのでほんとにビックリでした。


正直、メイクの事はそれなりに知ってるつもりでいたのですが

「知ってるつもり」ってやつが一番怖い…

って改めて思いました^_^;


そして今回も強く感じたのはブログまだ途中ですが)

キレイになるにはやはり「意識」と「行動」が必要だということ!!!


なので綺麗になりたい方は本気で「意識」と「行動」を変えてみください♪

「意識」と「行動」を変えたら誰でもキ、キレイになれますから♡

{C4B73CB6-4A36-42B6-9CE5-829129D26E2C:01}

(左 私   右 酒井先生)


{59752925-7AEE-4B1F-A911-529E4F76A96E:01}

(左 松本先生   右 私)


{E163C3E7-BAF8-4CA5-AA2D-E188417C89A5:01}

(矩子さんのお客様、A様も来られていましたよ~♪)



今回ウィズブライドさんと紹介してくださった守田矩子師匠、

そしてウィズブライドさんの酒井先生、松本先生、

本当にありがとうございました。



明日からもキレイを持続できるように

いや、もっと綺麗になれるように意識して、

行動をしていきます!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


2月の対面鑑定のご予約はこちら➡2月対面鑑定日のお知らせ&ご予約



2月の電話・Skype鑑定のご予約はこちら➡月電話・Skype鑑定お知らせ&

ご予約


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




2016年4月23日(土)13時~17時 スタート


 ウエイト版タロット講座 2期生募集  こちらは満席になりました




★2016年3月8(火)12時~15時  スタート


 Skypeウエイト版タロット講座 グループコース第1期生募集



★2016年4月~



Skypeウエイト版タロット講座 マンツーマンコース第2期生募集


 1月度は満席 になりました





~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~



↓押していただけたら嬉しいです♬





↓押していただけたら嬉しいです♬