飛び交う情報の信憑性・・・。 | ケンコバの紅い(?)跳ね馬日記

ケンコバの紅い(?)跳ね馬日記

学校やプライベートであった事やを書いています。生徒会長でした。 AKB48では、北原里英 推しです。

ちゃお音譜






今日は久しぶり(?)に学校へDASH!DASH!






なんやかんや言って、めっちゃ忙しかったひらめき電球ひらめき電球






配布物の作成だったり、印刷だったり・・・






休む暇も、事実上無かったですよショック!





明日も行かなきゃいけない感じが満載だったので、





行かなきゃねあせるあせる




生徒会は相変わらず大変です!!











そ~言えば、






あっちゃん









山本裕典






のスキャンダルがあるみたいですにひひにひひ






事務所は勿論、否定ですべーっだ!べーっだ!





AKBは「恋愛禁止」とか言ってるけど、





暗黙の了解で秋P、許してるのでは!?!?!?





ただ、秋Pが前田に甘いのかDASH!DASH!





他にも、






えれぴょんも有岡大貴との





「お持ち帰り」だってあったし、





麻里子様もAKSの窪田との





スキャンダル(?)もあったし、





優子は、KAT-TUNの上田に狙われてるみたいだし・・・ガーン






なんか、スキャンダルにはゴタゴタなAKB48汗





ハッキリとしてもらいたいですねパンチ!パンチ!






いちファンとしても、






あんな情報に惑わされたくないから







「嘘か誠か」・「事実なのか否か」






それか、「実際に交際中」






みたいなのも、洗い出して欲しいですよねひらめき電球ひらめき電球









(まさか、きたりえは無いよね・・・しょぼんしょぼん







なんだか、よく分からなくなっちゃったグーグー






なんか、感じた事があったら、コメント下さいパー