あけましておめでとうございます。 | ワンス・アポン・ア・タイム・インちゃろん

あけましておめでとうございます。

みなさんお久しぶりです。
ほとんど1年くらい日記放置してましたらいけんです。

去年のアーカイブ見てみたら3回しか日記更新してませんでしたねw
なんかツイッター始めちゃったら全然日記を書く気が起きなくなっちゃってました。
よくあるパターンですけどもw


去年は収入も安定しない状態が続いててほとんどアケフォースも行けませんでした。
その分、箱は結構やってたと思いますがw

ようやくちょっと収入が安定の兆しが見えてきたので、今年はちょっとはマシ……だと良いなぁw



箱フォースは相変わらずヌルヌルと続けてます。
ピンキリな実力がごった煮になってるので、あんまり必死にガチではやってませんが
基本的にどんな対戦でも楽しむ事を目標にしてるのであんまり問題は感じてなかったりw

アケに行く、お金が掛かるといった負担が無い分、新規のプレイヤーさんとか
やりたかったけど中々やれてなかった人とかがたくさん居るんで、プレイヤー層の拡大を図るには
非常に良い環境ですね。初心者・中級者向け支援とかもアケの延長でやってたりします。
なんかいつの間にからいけん塾とか名前もつけてもらっちゃったりして恐縮なんですがw

まぁこの辺の細かい事については、また別で日記でもうpしようかなと思います。
メインはツイッターとスカイプで活動してるんで。



あと、一昨年やった大会の決勝動画。
結局まだ配布出来てないままに、1年以上が過ぎちゃいました。
最初年内とか言うてたのは何やってんとお叱りを受けても仕方ないレベルでほんま申し訳無いです。
このままうやむやにしてしまうのだけはダメだと思うんで、ちゃんとやりたいと思います。

こちらについても、近いうちにまた別記事で詳細あげるつもりです。
延び延びになっちゃって本当にすみません orz



この日記なんですが、今までmixi日記の外部登録にしてましたけど、外そうかなーとも思ってます。
なんか最近のmixiの形式とかいろいろダルく感じてきちゃったんで切り離しても良いかなとか。
切り離した後、mixi内で日記書くかどうかは非常に怪しいですがw