うれしいプレゼント | ミシンとコドモ

ミシンとコドモ

手作りのこと・二人の子供のこと

今日、義妹のMちゃんから

プレゼントをもらいました!











チュニックです。
(手作り)


素材は麻。



ちょっと~!Mちゃん、

触った感じ、

これ、とっても上質な生地じゃなくて??



とってもサラッとしていて、気持いい。


ぜんぜん、チクチク・イガイガしません。



丈も私にぴったり♪




実は、今日5月14日は


ワタクシの産まれた日でございます。



この、チュニックだけでもうれしいのに、



なんと明日、

ミシン用の机が届くらしいのです!!



150センチ幅のながーい白い机。


楽しみ~~!!



これで、ミシンまわりがスッキリ片付きそう。
(只今、すんごいことになってます。)



明日は、早速模様替えです!


気合い入れてがんばろー!




Mちゃん、ほんとありがとね♪


来月の誕生日


楽しみにしててね~!