写真撮影の最後に

 

緑色の新しい葉に落ちた

 

花弁を撮影カメラキラキラ

 

しようとしたら・・・何て言う事でしょう!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この櫻は・・・

椿みたいに花から

 

落ちるのかなはてなマーク

 

見上げると目

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メジロだぁ~

櫻の蜜は、美味しいかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どの櫻が、美味しいかなはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それが一番かなはてなマーク

可愛い目白ですドキドキ

 

この目白は、関係ないねてへぺろ

 

犯人は、誰だ!?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目白と雀

目白、頑張って筋肉

 

雀、何をしてるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

雀の分からない行動

あれ何で・・・はてなマーク

 

櫻を銜えてるのはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありゃりゃ目

下向いて

 

櫻を落としている桜ダウンダウンダウン桜

 

犯人は、雀。君だなむかっむかっむかっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嗚呼、こんなにも散らかして

花は、落とさないでね

 

せっかく、咲いたから

 

「あっちゃ~ガーン」だよ!?

 

雀 Keep outだよビックリマーク

 

 

 

選抜高校野球で、密かに応援をしていた

報徳学園が、履正社に敗退

せっかくの地元の高校

9回表の悪送球さえ無ければ

ゲッツーして、何とか

9回裏で何とかならなかったかな

『うん~、メイクドラマですね』

9回の表裏まで分からない

これからは、プロ野球ですね野球

 

 

 

 

ペタしてね