キツイ・・・・・


今週からまたまた新人さんが入ってきたのですよ。
まぁ新人とは言っても33歳なので、あたしより全然上なのですが。
私は前回のトラウマ により、あまり必要以上に接していませんが(ダメ先輩)


てかねー
あのねー
人のことを悪く言うのは良くないのは分かるんだけどー

でもーほんとにー

耐えられなくなってきたの。

ここで吐き出してもい??



新人さん、


めちゃめちゃ体臭キツーーーーーイ( >Д<;)


香水とかじゃないの。
そういう造られたのではないの。
超ナチュラル自然、な、
キツイ体臭なのぉぉぉぉぉ・・・・・_| ̄|○



うちの部署、男性は係長と部長がいわゆる『オジサン』なのですが、
加齢臭、ほとんどしないのですよ。全然ストレス感じないのですよ。
だけど、若いといえるNくん、彼もちょっとキツイなと思ってたのですが、
今度の新人はそれを上回るすごさ・・・!!
そんな彼らが二人でいるとすごいことに。
正直わたし、具合悪くなりつつあるんですが・・・・( ´Д`)





本気で部署内に消臭剤を置こうか悩んでます。




そういう人が周りにいる方!!
こういう時の対策、ありましたら教えてください!!!
モ(゚∀゚)━ウ( ゚∀)━(  ゜)━(  )━(`  )━ダ(Д` )━メ(´Д`)━ポ(;´Д`)━━━!!!