シェルとピョン兄ちゃん3歳のお誕生日 | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

久々のシェルちゃん登場ニコニコ

 

3歳のお誕生日をお祝いしてもらいました照れ

ピョン兄ちゃんとは同い年

でもピョンちゃんのほうが先に里親様のところにいたので「お兄ちゃん」

ビビりのシェルを優しく迎え入れてくれたピョンお兄ちゃんラブラブ

 

ふたりとも3歳のお誕生日おめでとう音譜

 

里親様がお誕生日の様子をブログでアップして下さっているので転載させて頂きますウインク

 

里親様のブログ

ぴょんシェルりん日記

 

 

 

ベルベルベルベル

 

 

 

7月 20日で、2匹は3歳になった


 

みんなが大好きな高級パウチを朝あげて


最近段ボールでできた円盤の取り合いばかりしているので


新しいカッコいい段ボールを買ってプレゼント


image



ピョン兄さんは早速気に入ってバリバリ


image



ピョンの新たな定位置になった


ん?下に変なのがいる(笑)



image


でた、なんでも横取りボウズ!





image



シェルちゃまの定位置は、ママの膝の上


前は半ば無理やり乗せてたけど、最近は自分からスリスリして乗っかってきて、丸くなってグッスリ



image



image




image



なぜかキリッとキメ顔(笑)



この1年もみんな元気で楽しく過ごそうね!

 

 

ベルベルベルベル

 

転載ここまで

 

シェル、ママのお膝が定位置かぁおねがい

すっかり甘えん坊になったのねドキドキ

 

ぴょん兄ちゃんも相変わらず可愛い

ちょっとお顔が凛々しくなったかなニコニコ

 

ん・・・はてなマークはてなマークはてなマーク

「下に変なのがいる」???

「横取りボウズ」???

き、君は誰??

そう、実はシェルには弟が出来たのです爆  笑

 

 

「ども、ボクりんです!!」「よろしくでしゅラブラブ

「わたちのおとうとりんでしゅ。わたちもおねちゃんでしゅウインク

 

 

シェル、弟も出来て良かったね音譜

(実はりんちゃんは昨年から里親様の元にやってきていましたあせる

報告してなくてすみませーーーん汗

 

お兄ちゃんに弟、賑やかになったね爆  笑

大好きなママのお膝でも甘えられて幸せだねラブラブ

 

 

そんなシェルの最近のお気に入りは猫型クッションだそうですチュー

 

 

この先もずっとずっと、ピョン兄ちゃんと一緒にお祝いしてもらおうね恋の矢

ずっとずっと幸せにねウインク

 

 

 

                              (byみぃむぅ)

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

ひとりで頑張って福島の給餌も保護猫のお世話も里親対応もやっているみやさんをRAIFを通して応援して頂けませんでしょうか

 

保護猫医療費支援金のお振込みはこちら
【 口座名:福島被災動物レスキュー RAIF 】
〈ゆうちょから)
記号:18220
番号:26621521
〈他金融機関から)
店名:八二八 店番:828
預金種目:普通預金
口座番号:2662152

 

 

もちろんみやさんに直接支援したいという方は

 

みやさん支援先
【ゆうちょ銀行】
(ゆうちょ銀行間のお振込み)
口座名 :ふに三昧保護猫ハウス
記号 :10370
番号 :77440511
(他金融機関からゆうちょ銀行口座へのお振込み)
口座名:ふに三昧保護猫ハウス
店名:0三八(ゼロサンハチ)
店番:038
預金種目:普通預金
口座番号:7744051

 

物資の支援も募られています

詳しくは

ふに三昧✩猫だらけ~くな&ぴゅる&ぽむの日常

 

 

 

決算報告(詳細編)はこちら

ご意見・ご質問などございましたら、raif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

里親募集中の子はこちら ペットのおうち

 

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします

 

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ