【RAIF WEST】ねねからの告知です^^ | 福島被災動物レスキュー RAIF

福島被災動物レスキュー RAIF

[Rescuing Animals in FUKUSHIMA ]

 

こんにちはキラキラ

私、RAIFWESTの「ねね」。みなさん覚えてはりますか?

 

先日、私たちの元リーダーだった「玉三郎」兄ちゃんに新しい家族が決まったって聞いて、とても嬉しかったのビックリマークそしたらみーちゃんが、「次はねねちゃんやで」って。

そう言われてちょっと緊張してきた今日この頃やけどあせる頑張らんとアカンみたいやから、自己紹介させてもらうわね。

 

私は2014年11月に保護されました。その時私は「卵胞嚢腫」やったんやて。でもちゃんと手術してもらって、今はとっても元気やで~ラブラブ

それからすぐに京都にやって来て、私と同じように福島から保護された子たちと一緒に暮すようになったんよ。(今は「たまホーム小部屋」というお部屋で暮らしているんやけど)

 

京都に来た頃の私。ちょっと緊張しているみたいやね。

 

でね、とにかくご飯が美味しいのビックリマーク何を食べても美味しくて、私はできるだけたくさん食べたいからちょっと早喰いするんやわてへぺろ

そやからいつも注意されてしまうねんけど、「お腹空いた・・・・」ってジッと見つめると「しゃーないな」って追加してくれはる。みーちゃん甘々やし。

 

アップ これがその決め顔 にひひ

 

そんなことで私はスクスク大きくなったんやわ。

 

で、私の新しい家族を見つける為にこれからは「譲渡会」っていうのに参加していくんやてひらめき電球

実はこの前も行って来たんやけどね。初めはたくさんの猫や人がいてちょっとビビっていたけど、暖かいお部屋やったから途中で寝てしもたわ。

 

 

 

でも何人かの人らに撫でても貰ったんよ。ある人なんかは「こんな大きな猫さん大好き!」って、たくさん撫でてくれて音譜

 

だからね、私のチャームポイントはこの大きいところ!!

それとお口の周りが白いから「ねねはネズミさんみたいやね」っていつもみーちゃんが言わはる。

ネズミみたいやけど、体はちょっと大きい・・みたいな?みなさんしっかり覚えてなOK

 

 

次の譲渡会は19日らしいけど、私頑張って参加するから、良かったら会いに来てな。撫でるのは全然かまへんからラブラブ!そしたらまたね~。

 

                       あーお腹空いたドキドキ

 

                    

以上、ねねちゃんからの告知でした。クラッカー

 

「ねね」仮名)
性別:♀ 毛色:キジ
推定:4~5歳くらい(2014.保護時2~3歳)
エイズ(-)、白血病(-)

 

 *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 

 

2/19に参加させていただく譲渡会は↓です。

 

 

にゃんこやわんこを家族に、、と考えておられるみなさまには、このような「譲渡会」にご参加いただき、ペットショップからではなく保健所や保護された子達を迎えていただけたら。。。と願っています。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

                             (by みーちゃん@)

 

 

 

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまあしあとあしあとあしあと猫しっぽ猫からだ猫あたま

 

 

決算報告(詳細編)はこちら

ご意見・ご質問などございましたら、raif.fukushima@gmail.com までお願い致します

 

里親募集中の子はこちら ペットのおうち

 

応援のポチッもよろしくお願いいたします