久しぶりにブログを書くw

ずっと書かなくて日本語能力が低下してるってわかったからOrz
今日はオーディション二つ受けました
結果はまだ出てないですけど
自分は全部を出したはずだけど、
緊張で緊張で50%しか出てこなかったOrz

でもうちは頑張った・・・
次は来週も二つのオーディションがある
後悔を残さないように頑張ろう!!
そして新しい自己prを考えなきゃ!
そしてそして緊張しないでねまじでOrz


ちなみに、最近はすごい情けなくて
年下の子に恋をして
最初はただおもろいなと思っただけなのに
いつの間にかほんまに好きになっちゃったみたい
告白なんかぜったいにしないから
しかも絶対に儚い恋だってなんとなくわかってるw
年下だし、背もうちのほうがでかいし
うちも可愛くないし
肝心なのは彼がモテ男で、身の回りにかわいい女のこいっぱいいる・・・はっ・・・
もうこの時点で諦めたw
結局遠いところで見て
たまに話しできるだけでも幸せだなって思ったけど
他の子と話するとちょっと焼き餅しちゃって
果たして自分ひとりで落ち込んでて悩んで悩んで
悩んでもこくしないって知ってるのになんでやろうばかやろまじで!!!
くらい自分が憎らしい・・・
で、食欲も無くなって、ダイエットにしてはちょうどいいけどw

そんな忙しい時期なのによ・・・
ボイサンの原稿も準備しなきゃ
歌3本
オーディション
卒業公演
・・・
余計に精神力が使っちゃって・・・
明日とあさって早朝バイトも入ってる・・・

何も考えなくてぼーっとしたい・・・
でもはやくシャワー行かないと・・・