仕事始め! | RAID JAPAN

仕事始め!

RAID JAPANは本日が仕事始め。

少しご挨拶が遅れてしまいましたが、2013年もRAID JAPAN共々宜しくお願い致します。


年末年始は比較的ゆっくりした日々を過ごしましたが、もちろんフィールドには繰り出してました!

話は年末に遡りますが・・・
$RAID JAPAN
2012年ラストの取材となったルアマガモバイル特命釣行 in 芦田川ですが、近くの支流で泣きの1匹は手にしたものの、本流ではノーバイトノーフィッシュの完全試合・・・。
しかも、この日は30名以上のアングラーで賑わった芦田川でしたが、結局誰一人魚からの反応が得られ無いという結果に・・・。

悔しいので、近いうちにリベンジしに行きたいと思います。(笑)


そんなこんなの釣り納めでしたが・・・
$RAID JAPAN
2013年初釣りでは無事に新年初バスをGET。

しかも新年初バスから50cmを超えるグッドサイズでした♪

詳しくはまた明日にでも!

OKA