特命釣行 年末スペシャル! | RAID JAPAN

特命釣行 年末スペシャル!

昨年の年末はロドリさん、ルアマガさん、バスワールドさんの3つの取材が重なり超バタバタでしたが、今年はそれに比べるとまったりとした年末になりそう・・・・だったものの、急遽取材が決定。(笑)

今年2度目となる『あの企画』に挑まさせてもらうことが決定しました!
$RAID JAPAN
2012年を締めくくるルアマガモバイル特命釣行 年末スペシャル!!

1回目の特命はお題の50UPまで数ミリ届かず失敗に終わりましたが、今年の春に挑んだ2回目の特命では同企画オカッパリでは初となるお題を達成する事が出来ました!!(ボートで達成しているのも阿部さんだけ!)

そして3度目となる今回は、ルアマガモバイル現芦田川担当の門田(プロショップSMILE店長)とのダブルでの特命。

現在は中国地方野池というかなり広いエリアを担当させてもらっていますが(笑)、2年前までは自分が芦田川を担当させてもらっていたのもあり、今回の特命の舞台はもちろん芦田川。

元々はプライベートでの釣行を予定していたのですが、LMM編集部さんが何処からか情報をGETしたらしく、急遽特命釣行へ変更となりました。(笑)

ここ数年デスリバーと化した芦田川ですが、やらせてもらうからには本気(マジ)で2個目のトロフィー目指して頑張らせて頂きます!!

OKA