雑誌新刊! | RAID JAPAN

雑誌新刊!

雑誌(各誌)発売のタイミングです!


今年も残すところ・・・数日ですね!


年末年始は雑誌でも読みながら・・・


モチベーションを高めて現場へ行きましょう♪


今月も各誌オモシロそうな内容です♪


RAID JAPAN

ルアマガさんでは遂に陸王2012チャンピオンカーニバルが掲載!!!


今年は例年よりも開催が2週間以上遅い11月下旬開催!!


冬のカスミが舞台でした!!


モチロン!流入といった小場所がなしのルールで最高に厳しくもシビれる舞台での開催!!


しかも・・・メンツは・・・


最高にシビれるヤツラばかり♪


RAID JAPAN

川村選手・青木選手がホームともいえるフィールドで・・・


ビジターのカナモとイヨケンさんは・・・


何処まで彼らに挑めるのか?ある種、挑むのみという意味ではやり易かったです!


RAID JAPAN

結果・・・底力をみせつけた大介が初の陸王タイトルを手にしました。


いやいや・・・本当に完璧な内容だったと思う・・・。


完敗です。TOP50の凄み・・・いや青木大介というアングラーの凄みを肌で感じた最高の勝負でした。


お互いカテゴリーは違えど・・・この陸王というステージにおいてはフラットに戦える。


そういう意味では「川村光大郎」という永遠のライバルに次ぐ刺激的で素晴らしいアングラー!


大介!本当におめでとう!!



でも、来年は必ず・・・



ぶっ倒す!!笑


RAID JAPAN

して!コチラはロドリさんの企画!!


今回は運命の第三戦!


予想だにしない変化とミスに泣いた勝負でした・・・。


しかし・・・我がライバルは・・・本当に凄かった!!


やっぱりオカッパリで張り合える一番の好敵手!!


心底、尊敬してます!


そして心底、勝ちたい相手です!


結果、年末に発売されている雑誌では負けしか掲載されていないカナモ・・・ですが



でも、一番大切なのは負けた勝負から何を学ぶか



コレに尽きます!



勝利ほど気持ちがよくて、何も(名誉しか)残らないモノはありません!



そういう意味では今年は勝ったり負けたりが程良いバランスでした。



来年以降の取り組む課題が山積みなのが嬉しいようで・・・



気が遠くなる感じですw



でも!練習を積んで必ず強くなります!



そして、ビスコ食って強い子になります!!笑



最強ではない最高のアングラーの頂を目指して精進します!


来年も応援よろしくお願い致します!!