岸道10ロケ! | RAID JAPAN

岸道10ロケ!

ご無沙汰してます!!

今日から12月ですね!

早いものでもう1年が終わろうとしています・・・。

そんな中・・・現在は仙台のホテルでブログを書いてます・・・。

9月から続いたノンストップトレイルも終盤です!

さて!先日までは岸道ロケを行ってました!

長い間、楽しみに待ってくれていた岸道MASSIVEも多いことでしょう!

お待たせ!

$RAID JAPAN

久々に集結した岸道クルーと共に・・・

最悪なタイミングのタフなフィールドに体当たりしてきました!!

今回は本当に厳しい状況で・・・

ロケを行ったフィールドで会ったロコの通い込み系のアングラーですら

「全くつれない・・・。」と言っていた中での難しい釣りでした。

$RAID JAPAN

そんな中でも・・・やはり窮地を救ってくれたのはLEVEL VIBでした♪

そして今回はオカエビとエグジグのコンビも大活躍で救ってくれました♪

$RAID JAPAN

しかし・・・

LEVELは・・・

ヤバすぎました!!大爆発でした!!衝撃的な釣果でした!!←ちょっと大袈裟かな・・・笑

でも!それぐらいのインパクトがありました☆

シビアな季節のタフな釣りでしたが・・・スゴくリアル感の強い内容だと思うのでお楽しみに♪

発売は来年の2月・・・?って言ってた気がします!

岸道MASSIVEのみんなは是非是非!!ヨロシクです!

でゎ!


$RAID JAPAN

あと!仙台イベントも東北の皆さん!是非是非!!ヨロシクです♪