イベント報告! | RAID JAPAN

イベント報告!

本日はロケにつき自動更新です!


不思議なもので書かなくなると書かないクセがつきますが・・・


書き出すと・・・書くクセみたいなものがつきますね!!


でも・・・またバタバタな日々が続くので・・・きっと・・・w


さて!今日は先月行われた関東イベントをブログアップさせてもらいますね!


カナモイベントを全国に広めてくれた「仕掛け人」こと松井さんと一緒に今回もフィッシャーマンさんにてイベント行わせて頂きました!


RAID JAPAN

完全にピントが逆です・・・!!!


スミマセン・・・笑


今回は東京は立川!茨城はつくば!にて両日共にフィッシャーマンさんの店舗でイベントを開催させて頂きました!!


RAID JAPAN

秋の行楽日和だというのに150名ほどの大勢の方々が遊びに来てくれました☆


本当にみんなAZS!!


凄く楽しい時間を共有できた気がします!


RAID JAPAN

最後のジャンケン大会も大盛り上がり♪


今後はイベントでしかゲットできないRAIDJAPANオフィシャルノベルティーも現在、張り切って制作中♪


来年はイベントがもっと楽しくなるかも?



早ければ12月に予定されている仙台イベントに間に合う・・・?かも・・・?


・・・微妙・・・かな!


ま!もらって嬉しい♪って言ってもらえるモノを制作しています!これでイベントに来る楽しみが増えれば♪ってな感じです。


最後に!


今回も多くのお土産を頂きました☆


本当にAZS!!


食べ物・飲み物などは賞味期限の近いものから美味しく頂きました♪


RAID JAPAN

ご馳走様です♪


あと!11月4日は遂にRAIDJAPANオカとOSP川村光大郎さんによる「東西エビ対決!!」イベントがあります♪


お近くの方々は是非ともフィッシャーマン土浦店さんへ!!


RAID JAPAN

でゎ!今日も最高のメイクを目指して行ってきます!