弾丸ボーイ aka 俊介 !! | RAID JAPAN

弾丸ボーイ aka 俊介 !!

ワンダーボーイがガンクラさんへ帰ったその日の夜・・・


次は旧吉のプラ帰りの弾丸ボーイが来岡!!


俊介とは連日釣りして・・・連夜の酒を飲み・・・ある意味ダメな生活を繰り返してました 笑


しかし・・・連日トッププロのフィネスの釣りのアプローチとテクニックを見ていると・・・


非常にタメになりました!!


お盆休みでプレッシャーがMAXにかかって・・・


夏の酷暑で雨不足になっていて高水温になった最悪のコンディション下でも連日!


良いバスを釣ってました!!


流石!!


RAID JAPAN

毎日、楽しそうにオカッパリをする俊介・・・!


ボートアングラーとは思えない程にオカッパリを楽しんでいる俊介は本当に釣りが好きなヤツです!!


トッププロでは稀なタイプでしょう!!


俊介・大介は本当にオカッパリが好きな純粋なバスアングラーです!


マジでRESPECT出来る釣り好きなプロアングラー!


して・・・!


RAID JAPAN

俊介がせっかく来てくれているので・・・


オレもフィネスの練習♪練習♪


そして来年発売予定のGLADIATOR○○○○○○のテスト!テスト!!


NEXT LEVELのフィネスを手にするためのシリーズです!!


詳しくは今後の雑誌社さんのスクープネタに注目です!!!


でも・・・途中からストロングのムシが疼く・・・笑


結果・・・後半の釣りは全てストロングになっちゃいましたが・・・


ストロングはストロングで激ハマリ!!!


俊介と2人で「ほなけぇーんっ!!!」を連呼!!!(←意味不明)


このワードの意味はまたおいおい・・・笑


とにかく笑いっぱなしの数日間でした♪


やっぱり気の合う仲間との釣りは最高です☆


俊介!また遊ぼうな♪♪♪


そういえば・・・


ここ最近の釣果の大半を占めているコチラのワームの発売が・・・


そろそろ・・・?


RAID JAPAN

多分ですが・・・8末~9上くらいには店頭に並ぶ?


予定?


まぁ・・・そろそろ・・・だと思うのでヨロシクです!!!