武器確保! | RAID JAPAN

武器確保!

先日・・・



レペゼンKTFの沢村さんから・・・



KTFチューンのアルデバランとアルファスをプレゼントして頂きました☆



沢村さん!!本当に有難うございます!!大切に使わせて頂きます。




RAID JAPAN




昨年から個人的にKTFは導入してベイトフィネスの釣りを行ってきましたが、KTFを使用している時が最も「あぁ~ベイトフィネスしてるなぁ~オレ(笑)」っていうフィーリングを体感できるリールであったのは事実!



ベイトフィネスの釣りで理想(レーシング)を追い求めるならマチガイなくKTFだな!って感じ。



個人的な意見ですが・・・



ベイトフィネスの釣りをやり込んだアングラーややり込みたいアングラーには1番のリールかもしれません!!



そして、ベイトフィネス入門やベイトフィネスをやり込むまででもないけどチャンとしたのを使いたい!って人には昨年から個人的に好んで使用してきたアルデバラン+夢屋スプールのコンビネーションがオススメ!!



RAID JAPAN


つい先日もKTFを早く使いたくて、仕事の途中でスタッフをそそのかして(笑)ショートタイム限定でテクニックス(ライトフィリップス)+KTFのコンビでサクッと腹パンのビックバスをGETさせてもらいました!!



今回はアルデバランのKTFのみを使用しましたが、全てにおいて速い!!レーシングリール!!



なかなかのじゃじゃ馬で間違ってもノーブレーキでは使用できそうにない感じ(笑)



まぁ!ベイトフィネスの釣りでノーブレーキのセッティングにするメリットは全くないんですけどね!!

(現にアルデバラン+夢屋スプールで使用している時もノーブレーキにはしてません!!)



当分はこのスーパー跳ね馬リールを乗りこなせるように使い込みたいと思います!!



あと、シマノさんからも・・・



アルデバランをご用意して頂き、感謝です!!


RAID JAPAN



個人的にはメタマグ・アルデがここ数年のお気に入り☆



こちらも有難く酷使させて頂きます!!



それにしても・・・



新しい武器を手に入れたらナンで



こうも・・・釣りに行きたい衝動がハンパないんでしょね♪



これはみんな同じでしょ?



やっぱり男の子なんですね!!



でゎ!!