PVロケ! | RAID JAPAN

PVロケ!

大阪でのイベントを終えて向かった先は・・・・・毎度おなじみ大正区の焼肉たつみ!!
RAID JAPAN

省ちゃん!おいしいお肉ご馳走様でした!!


Depsさんのイベントの為に大阪INしていたKAZZさん達と合流させてもらい、急遽開催された“宴”が終わったのはAM2:00過ぎ・・・!!(KAZZさん、お疲れ様でした!!)


ドライバーの為お酒無しで過ごした自分の運転で、そのまま岡山へ帰ってからはゆっくりとする・・・・間もなく、仮眠を少しだけ取ってから某PV撮影の為フィールドへ!!
RAID JAPAN
内容はまだまだ明かせませんが、今回もかなりヤバイ仕上がりとなりそうです!!


詳しくは来年?にでも・・・。


OKA