特命釣行 X 金森隆志 | RAID JAPAN

特命釣行 X 金森隆志

ルアーマガジンモバイル!特命釣行ロケ終わりました!


モバイルで観戦してくれていた皆様! AZS!!


しかし・・・今日は寒かったです・・・本気で寒かったです・・・。


ポイントに着いたときの朝の最低気温・・・


1℃・・・。


霜が降りてました・・・。


今季初の冬を感じた朝でした・・・。


それでもKEEP IT VIBESで投げ続けた結果!


5本で8キロ超えのミラクルなウエイト(釣果)を叩き出すことに成功!!


ちょいと自分でもビックリな数字です。


しかも、全てのHITルアーが現在開発中の○○XX△△ルアー!


もちろん!詳しくはここのブログでは書けないのでルアマガモバイルでご確認を・・・!!


もしくはこの釣行が今後のルアーマガジンの○○DVDにもなる可能性があるので良ければそちらでも視聴(確認)が出来ると思いますのでお楽しみに!


RAID JAPAN

今回も平日にも関わらず多くの釣り人で賑わっていたフィールドでのロケ!


中には特命を見ていて「あっ!あそこでやってるんだ!」ということで応援に駆け付けてきてくれた方々もいたほど!(本当にご声援ありがとうございます!)


自分的にも久々に充実感のあるロケで本当に楽しませてもらいました♪


全ての模様はモバイル(携帯)と動画カメラに収められておりますので今後のモバイルと動画をお楽しみに!!


モバイルのマツシマさん!カメラマンのサワエさん!


本当にお疲れでした!


AZS!



KEEP IT REAL!