代打成功! | RAID JAPAN

代打成功!

なんか・・・ここにきて朝夕の冷え込みがキツくなってきましたね・・・。


先日、ちょっとした動画を撮りに短時間限定で野池へ出掛けてきましたが・・・


釣れるのは・・・ひたすら・・・


小バス・・・。


でも・・・


代打・バドなら・・・



RAID JAPAN



ヤッパリ♪出た♪



野池の45UP!(ちょい痩せだけど・・・!)


水面波動系・・・恐るべし♪


しかし・・・バドの代打成功率・・・ハンパないゎ!!代打の神様・八木の4割打率を軽く超えてる♪(笑)


最近、ちょっと釣りが普段よりもオモシロい♪


ソレもコレもここ一番のバドのお陰かもね!


さてさて・・・あと何日続くかな・・・?代打・バド(笑)


Keep it rael!