仲良しCUP in合川ダム | RAID JAPAN

仲良しCUP in合川ダム

事務所に戻って来てからは何かとバタバタしてましたが、先週末の模様をUPさせてもらいます。
RAID JAPAN
土曜日は和歌山県合川ダムで仲良しCUPに参戦。


今回の参加メンバーは、ガンちゃんやちゅうべぇさんを始めとするガンクラフトメンバー、関東からSNIPEER遊さん&撃蔵、そしてRAIDメンバーの総勢20名(10チーム)。
RAID JAPAN ガンちゃん&遊さん。

RAID JAPAN

撃蔵&某ライターさん。


RAID JAPAN

昼飯はミスターBBQさんによる豪華なバーベキュー。


準備から後片付けまでほぼ一人でやって頂き、ありがとうございました。



ボート屋さんが閉まるギリギリに帰着し、ここからウエイインの開始。
RAID JAPAN
激濁りの状況下ではこのサイズを釣るのも一苦労。


RAID JAPAN
良い笑顔です。


RAID JAPAN
カナモリチーム。


RAID JAPAN

チームOKAは・・・・合い方にミラクルFISHが連発。(笑)


RAID JAPAN

ガンちゃんチーム。


RAID JAPAN
一番数を釣ったチーム。


RAID JAPAN

チームエンターテイナー。


RAID JAPAN

優勝はちゅべぇさん&カケチーム。超豪華な優勝賞品は魚を釣っていない写真右上の人物の元に・・・。(笑)


ちなみに全員が驚いたミラクルFISHを釣った撃蔵の写真は・・・・近々UPされるであろう、本人のBLOGにて!!


本当にデカカッタ・・・。



仲良しCUP後の晩飯は、前夜祭に続きおなじみの『あじみ』へ。
RAID JAPAN

悪天候の中開催された仲良しCUPでしたが、笑いあり、発見あり、驚きあり、友情あり、個人的には涙あり?の楽しい2日間でした。


ガンちゃん、ちゅうべぇさん、ガンクラフトメンバーの方々!色々とお世話になりました!!


次回は・・・・やったります。(笑)


OKA