ボートFISHING! | RAID JAPAN

ボートFISHING!

先週末は久々となるボートFISHINGを決行。


かつては西へ東へとボートを積んで様々なフィールドで釣りをしましたが、ボートの釣りをやり込むことは岸釣りのSKILLもUPにも繋がります。

RAID JAPAN

この日1匹目のグッドサイズはモグチャ&ドライブスティック4.5”の組み合わせでHIT。


秋のエリアでは反応が得られなかったので、カレント&シェードそしてベイトフィッシュが確認出来る夏寄りのエリアを中心に回っていくと、この後も同クラスが連発・・・・とまではいかないものの、ポロポロと追加することに成功。

RAID JAPAN

この日の最大魚はGLADIATORオーナーの同行者にHIT。


トランスポーターで釣った最大魚らしく、大満足して帰ってもらいました。(笑)

RAID JAPAN ちなみにモグチャ3╱8ozはトランスポーター、モグチャ1╱2ozにはスカイウォーカーを使用。


この日はカバー際の少し深いレンジでの早巻きでの反応が良かったので、浮き上がりにくい1╱2ozが活躍してくれました。
RAID JAPAN
この日の〆はカバーFISH!!


マルニシさんのイベントの前日は和歌山県の某所で岸釣り?ボートフィッシング?の予定です。


最後に、ボートで釣りをされる場合にはライフジャケットは忘れずに着用しましょう!!


OKA