近況 | RAID JAPAN

近況

長期出張につき久々のブログ更新です(笑)


先週は10月2日の「かめや釣具」さんの弥栄ダムで行われた釣り大会に今年もゲストで呼んで頂き、みんなと一緒に楽しい時間を過ごさせてもらいました。


あとで聞いた話ですが、当日までキャンセル待ちを待っていてくださった方々も多かったようで本当に感謝の一言に尽きます!!


来年も是非!呼んでくださいね♪


RAID JAPAN

そして、今回も多くの方々から心温まるお土産と気持ちを頂きました。


手作りのRAID JAPANのフラッグは本当にビックリ♪事務所で大切に飾らせて頂きます☆


RAID JAPAN

そして大会が終わり次第、大急ぎで駅まで送ってもらい新幹線に飛び乗り出張へ・・・!!


して!10月8日に戻ってきて昔からお世話になっている宮木さんの結婚式へ友人たちと出席!


RAID JAPAN

結婚式って何度出席させてもらっても良いもんですね♪


末永くお幸せに☆