かめや バス釣り大会 | RAID JAPAN

かめや バス釣り大会

この間の日曜日(10月2日)はかめや釣具さん主催のバス釣り大会にゲストとして参加。


場所は広島県と山口県の県境にある弥栄ダム
RAID JAPAN
一番手前はカナモリタカシ・・・自分もろともノーバイトノーフィッシュであえなく撃沈。。。


参加定員100名はすぐに予約で埋まったそうで、キャンセル待ちの方々もいたようで、静岡県から参加頂いた方も・・・。(笑)


ほぼフル満水、朝イチの気温は約11℃という厳しい状況でしたが、最大で46cmというグッドサイズのバスがウエイイン。
RAID JAPAN
上位3名の弥栄マイスター。


ちなみに優勝された方は自分達が直前までいたポイントで釣られてました。。。

RAID JAPAN
自分のタックルBOXから提供させてもらった約5万円相当?のルアー&ワームの詰め合わせは、じゃんけん大会を勝ち抜いた少年アングラーがGET。


自分のBOXはスッカラカンになりましたが、良い笑顔を見せてくれたので何よりです。


最後は参加者全員で記念撮影。

RAID JAPAN
ちなみに今回の大会は東日本大震災復興チャリティーということで、参加者の方々から多くの募金を頂きました。


朝早く、そして遠方からも大会に参加頂きました皆さん!段取り良く大会を進行して頂きましたかめや釣具のSTAFFの方々!本当にお疲れ様でした!!


OKA