Loco the SECRET 170 | RAID JAPAN

Loco the SECRET 170

先週末あたりからかなり涼しくなり、朝夕にはパーカーやナイロンジャケットが必要になってきました。


日中は半袖で十分な程気温が一気に上がりますが水中はすでに秋。
RAID JAPAN

先日の夕練に続き、朝練でもスカイウォーカー&スピナーベイトが活躍。


最近はビッグサイズこそ出ないものの、引きを楽しめるサイズが数釣れるのでこれはこれでありです。



毎週火曜日に更新させてもらっているルアーマガジン・モバイルから別冊となるLoco the SECRET 170が発売されています。
RAID JAPAN
表紙には見覚えのあるジョイクロが・・・。(笑)


表紙デビューも果たしたのでこの際殿堂入りさせてやります。


ちなみに自分は中国地方野池芦田川の2つパートを担当。
RAID JAPAN

有名アングラー&ロコアングラーの必釣ルアー&テクは必見です


OKA