ロッド&リール九州ロケ  | RAID JAPAN

ロッド&リール九州ロケ 

先週は台風と入れ替わりにロドリさんのロケで9月21日・22日と九州に行って来ました!


今回のテーマは秋のメジャーリバー攻略!っていうことで九州以外のフィールドで撮影を行う予定でしたが・・・台風15号の襲来で本来予定していたフィールドは危険!と判断し急遽、安全を確認して九州は遠賀川水系を目指すことに・・・


今回の台風で大きな被害を受けていない地域といえども、雨は降っていたようで・・・本流はなかなかの濁りと増水傾向・・・。


さらに水温が上がりきったと思われる日中の水温を計ってみると・・・まさかの17.8℃!!!


思いのほか水温は下がっていてビックリ!!!


RAID JAPAN

しかし、そんな濁りと増水傾向を上手く利用すればバッドな状況を打破するチャンスがあると信じて釣りを開始すると・・・


RAID JAPAN

遠賀水系にしては奇跡?と思えるような釣果でどうにかロケを終えることが出来ました!


詳しい内容は10月末発売のロッド&リールさんにてチェックしてみてください。
RAID JAPAN

そして今回もお世話になった太田くん!今回からお世話してくれたリュウちゃん本当に感謝です!

遠賀を本当に愛する太田くんにはいつも頭が下がります!マジでRESPECTする釣り人の1人です。

そんな素晴らしい太田くんが経営するお店「BAST」は遠賀川のスグ近くにあるので遠賀に遊びに行った際には是非とも寄ってみてくださいね!


BAST  http://bast.jp/


RAID JAPAN

そして、毎年カナモイベントを北九州で開催してくれているフィッシングワールド黒崎店の頼れるスタッフも栗ちゃん!ルアーフィッシングの知識はバスだけに留まらず!シーバス・ライギョといった他のフィッシュイーターの釣りにも精通しているスペシャリスト!!歳も同じとあって気心の知れた九州のダチ!本当にアツいNicemanです!


フィッシングワールド黒崎店 http://www.fishingworld.co.jp/shop/kurosaki.html


いつもカナモを温かく迎えてくれる九州の仲間・ファン・フィールドに感謝です!!