ルアマガ☆スクープロケ! | RAID JAPAN

ルアマガ☆スクープロケ!

ご無沙汰!


九州イベントからそのままの足でルアマガ☆スクープロケへと出掛けてました!


一体ナンのスクープかと申しますと・・・



RAID JAPAN

コイツ(カエル)のスクープ!!


足掛け2年・・・夏の間は日々、TESTと研究を重ねてきたニューコンセプトFROG!


やっとこさ満を持してお披露目できるステージに辿り着いたので・・・雑誌にて解禁♪


RAID JAPAN

毎回、カナモの情熱をダイレクトに受け止めてくれるコチラも情熱の塊!ルアマガチーム!


今回もマイケルさん土屋さんという最強タッグでロケを遂行!


ここ数日はまた真夏が戻った感じの灼熱地獄でマジでぶっ倒れるかと思うくらいに暑かった中で一日中!自慢のカエルを投げ倒してきましたゎ!


RAID JAPAN

マイケルさんの手の上に乗っている試作プロト、遂に9月末売りのルアマガにて初公開!


普通のFROGにはない特別な構造が用いられたRAID JAPANのニューコンセプトフロッグ!


是非とも来月はルアマガにて驚いてください♪


RAID JAPAN

そして、釣果の方でも驚いてみてください♪(笑)


夏痩せ気味な魚が多かったですが、50アップを筆頭に水面爆発の連続でした♪